ビーチでプチヨガ(ヨット体験も)

2019年09月10日

三河大島にて、海を眺めながらヨガ体験

女性陣はみんな柔らかいですね~(^O^)男性陣は筋肉があるせいか苦戦してましたヽ(´▽`)/

台風が心配されていましたが見事な青空と、それに負けないぐらいの笑顔\(^o^)/

ヨガ講師ののぞみ先生と女性陣

三河大島探索中☆

今日はセーリング日和!!セイルを上げ、風に乗って三河大島へヽ(・∀・)ノ

カラフルなマットを敷いてヨガ体験。海を眺めながらのヨガはとても気持ちよさそうでした。

ヨガで汗を流したあとはBBQ。沢山の海鮮とお肉でお腹を満たした後は、島探索、お昼寝、海水浴など思い思いに過ごしました(^O^)

© 2018 三河湾ヨット倶楽部。 このページはカラフルに彩られています。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう