海浜清掃ごみゼロ活動と牡蠣の筏の試作号テスト

2021年03月14日
令和3年3月13日、蒲郡の星越海岸にてごみ拾いボランティアを実施しました。コロナ禍の中!NPO関係者を中心にささやかに開催となりました。

また、海を綺麗にする活動として浄化効果の高いとされる牡蠣を養殖する実験を進めるために牡蠣の筏の試作号を海に浮かべてテストしました。こちらは三谷ヨットクラブの湾内で実施させていただきました。

なかなかの悪天候でしたが、晴れてきたのを狙い浮かべることができました。三河カキ1号と命名しました。
© 2018 三河湾ヨット倶楽部。 このページはカラフルに彩られています。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう