8月の共催事業、親子でヨット教室

2019年09月10日

今回は事務局からの投稿です。名古屋港にあるなごやジュニアヨットクラブさんと共催で3日にわたる親子でのヨットスクールを開催しました。座学でロープワークを学んだり、落水した時のペットボトルを使った救助方法などを特別に設置した特設プールにて学んでいただきました。また、このプールでセーリング体験もしていただきました。天候もよく、大人の方で希望者は海でのセーリングも体験していただけました。名古屋港ですからもちろん海でもヨットができます。

© 2018 三河湾ヨット倶楽部。 このページはカラフルに彩られています。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう