NPO法人設立&出版記念パーティー準備編

2019年05月21日

こんにちは、ひなこです!これから当法人のブログ記事を時々担当します。どうぞよろしくお願いします!

 

先日517(金曜日)に「NPO法人三河湾ヨット倶楽部設立」と「ボヘミアン世界周航記」出版記念のパーティーを栄で開催しました!

 

会場は愛知芸術文化センターのウルフギャング・パックです。

 

ウルフギャング・パックさんはレストランウエディングなどにも使われるとてもゴージャスで素敵なお店なんですよ♪

 

今回はそんな素敵なお店で開催させて頂いたパーティーの裏側をお見せしちゃいます!


 

会場入りは4時半です!

受付の準備をしたのですが、領主書を50名様分用意したり慣れない作業でバタバタでした()

 

事前にある程度準備しておいてもいざ会場に来て準備を始めると、予想外のことがおきたりして大慌て!なんてことはあるあるなんじゃないかと思います()


 

来ていただける方に満足してもらえるパーティーにするために、司会と進行をお願いした株式会社アニバーサリーさんも含めて入念に最終ミーティング☆

 

その後、理事長はスピーチの練習でパソコン片手にブツブツ独り言を言い始めました!

人前で話すのは緊張するので気持ちは分かるんですがぶつぶつ怖かったです()

 

そんな理事長の代わりに、副理事長が中心になってテキパキと指示をしてくれて準備も順調に進みました!

 

そして開始は1930分からでしたが、19時前から来てくださる方々もいらっしゃるなど皆様お早目にお集まりいただけて、無事時間通りに開始できました。

 

ということで、今回はパーティーの準備編ということでここまでにします!

最後までお読みいただきありがとうございました。

パーティーの様子は次回のブログで書きますので楽しみにしててくださいね☆

© 2018 三河湾ヨット倶楽部。 このページはカラフルに彩られています。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう