NPO法人設立&出版記念パーティー本番編

2019年05月21日

こんにちは、ひなこです!

前回のブログは見ていただけましたか??

前回はNPO法人設立&出版記念パーティーの準備編ということで、パーティー開始に至るまでの裏側をご紹介しました

今回はパーティー本番の様子についてご紹介していきますね!


まず最初は理事長の挨拶からスタートです!

今回のNPO法人設立に至った経緯や思いを話してくれました。

理事長は、海水浴場やヨットハーバーの環境保護活動をして海を綺麗にすること、遊休ヨットをもっとシェアしたりして活用してもらうこと、次世代のヨットマンの育成をして若いヨット乗りを増やすこと、更には電子書籍の出版などなど沢山やりたいことがあるみたいです



そして演奏家の方々が素敵な演奏をしてくださる中、皆様思い思いに食事をされたり、お酒を飲まれたり、談笑されていました! 

演奏は、今回のパーティーの参加者が年齢層高めでヨットに携わる方が多いということで、海に関する曲だったり、昭和の曲だったりと参加者の方に喜んでもらえる曲目になっていました。

演奏家のお二方、素敵な演奏ありがとうございました!!


酔いもいい感じに回ったところで、今回のパーティーの大事な主役の渡邉様からご挨拶を頂きました!

出版記念のお祝いの花束喜んでもらえて良かったです


ですが、、、

実はこの後酔っ払ってしまった渡邉様は、

花束を忘れていかれちゃいました(笑)

そんなちょっとお茶目な一面もある先生が出版されたボヘミアン世界周航記は、ヨット愛好家の方はもちろん、ヨットに乗ったことない方でも楽しめる本になってるのでぜひ読んでみてくださいね☆

そして最後お帰りの際には、理事長が熱く語った趣旨に賛同してくださった多くの方々が寄付をしてくださいました!

ほんとうにありがとうございました!!

© 2018 三河湾ヨット倶楽部。 このページはカラフルに彩られています。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう